大人のネバーランド

d0085096_16583550.jpg
ほいほい、我が鹿角のお隣、大館市の市街地によ、我が鹿角出身の御仁が素敵なお店をオープンさせたとな。
朕はちょいと昨日、参謀2名を引き連れて大館でお肉をほおばっておったのじゃが、我が参謀が「いい店がある」と具申するゆえ、突撃じゃ。
店名は「NEVERLAND」とな。なんとまあ、メリケンのあれがタイムリーで思い浮かぶのじゃが、それは全然命名の意識なかったみたいじゃな。
店内はなかなかどうして、お洒落なものじゃよ。んで、カウンター席のクッションがまた座り心地極上じゃ。
マスターはじめお店の御仁らもかっちょ良くてきさくでのう。
そして新鮮なフルーツをふんだんに使うたカクテルが、うむ、たいそう美味いわい。
む、褒めすぎたか。
しかし我が鹿角出身の御仁らがこんな良いお店をやっとるっちゅうのがまた、よいではないか。
これは側室候補を連れて行かねばなるまいよ、いずれ。(朕)
d0085096_16584884.jpg


人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-07-28 17:18 | 近隣諸国
<< もうすぐ3周年! ほかのいきもの >>