もうすぐ3周年!

d0085096_11451717.jpg
さて、我らがディープダンジョンかづのも、8月で開設3周年を迎えるぞなもし。
祝!
いろいろあったのう、この3年。
・・・。しくしく。

そう、そこで3周年を記念して、今度はオリジナルポロシャツを作ろうかと思うておるのさね。
久々に朕お抱えの狩野派の絵師に書き下ろさせたこのデザイン、いかがじゃ。なんかに似ておるとは言わせぬぞ。
で、こんなのがかっちょよく胸に印刷されたポロシャツ、何枚作ったらよいものか。
そして一枚いくらくらいなら民は買うてくれるものか。
朕のお財布は今まさに空っぽじゃ。
服のサイズ配分は・・・。
ううむ・・・。

ディーダンを見ておる貴公、ご意見ちょうだい。(朕)

人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!
d0085096_15583181.gif
by deepkazuno | 2009-07-30 11:51 | ●城内●
<< 桃、幸せ風味 大人のネバーランド >>