ディーダンポロシャツ完成!

d0085096_16354530.jpg
いつの間にか迎えておった、ディープダンジョンかづのブログ3周年。
2周年記念の折にはオリジナルTシャツこしらえたわけじゃが、3周年の今回は性懲りもなくオリジナル「ポロシャツ」を作ってしもうたぞなもし!
どうじゃ、かっこええじゃろ。
愛煙家にも、そうでなくてもなにかと役立つ胸ポケット付きのキザなやつぞな。
黒を基調に、ちょいとお洒落な水色のアクセント。
こりゃ、手に入れて着るしかないのだわさ!
d0085096_1636324.jpg
うしろはこんな感じじゃ。
右袖にしっかりと「ディープダンジョンかづの」のロゴ、そしてうしろを歩く人に猛烈アピールなURLがバシッとついちょるよ。
すんばらすぃのう。

こしらえたサイズは幅広くLL、L、M、S、SSとご用意じゃ。
このディーダンポロシャツ、入手先はタケダスポーツとなりのクローバーテラス殿(地図)、焼酎ラウンジZEN殿(地図)にて、店長に「例のヤツを」とでも申せば注文できるぞなもし。

まあ、朕や閣下の世を忍ぶ仮の姿を知っておる御仁なら、直接連絡くれればOKじゃ。
ちなみに朕へのラブメール、いやさ直訴はこちらのメールアドレスじゃぞ。↓
deepkazuno@exblog.jp

ちなみにディーダンオリジナルポロシャツは、各サイズ共通で一着3000円(税込)也じゃ。ちとお高い?でも着心地は結構なもんじゃよ。

ついでに、LサイズとMサイズだけ少々残っておるディーダンTシャツも、在庫限り1500円にディスカウントして売っちゃおうかのう。
d0085096_16364898.jpg
↑あ、これディーダンポロシャツの見えない気配り。えり立てて歩くお洒落さんも大喜びじゃ。
ああ、もうおなかいっぱい。(朕)

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2009-08-21 17:03 | ●城内●
<< ぐれておる 北伐 >>