激大告知

激大告知_d0085096_10265048.jpg
たんぽ小町ちゃんの準公式応援団ホームページが出来たぞなもし。
今、我が鹿角で一番輝いておる御仁?といえばやはり「たんぽ小町ちゃん」じゃな。
今まで、たんぽ小町ちゃん(とその仲間たち)のブログはあったけれども、公式なホームページが無かったわけじゃな。
ちょいと真面目な話するとじゃな、たんぽ小町ちゃん、鹿角市が版権持っておって、商標登録もすすめておる。
で、やはり皆に愛してもらいたいキャラクターゆえに、誤用乱用を防ぎたいわけじゃ。
そんで、利用に関しての注意事項とか、記載されたホームページ必要なんではないかと。
そこでまあ、有志で作った手作りホームページができたわけじゃ。
管理者は「発祥の地鹿角きりたんぽ協議会」殿。
ホームページの内容はちょい未完成な部分もあるのじゃが、なんかキャンペーン始まっておるようでな、急ぎアップしたというわけじゃ。
まずはそのホームページのぞいてみてくれい。(朕)

アドレスはこちら。→http://tanpo.or.jp

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2009-11-17 10:45 | 宿屋うまごや
<< ロールユー 超大告知 >>