にゅーあらいばる!!

鹿角大好きっこ諸君、深夜にもかかわらず血気盛んに過ごしてござるか?左様でござるか、元気でござるか。うむうむ。立派。
本日はそんな諸君に、陛下御自らプロデュースなされた、ディーダンコレクション冬の新作商品をご紹介いたそう。これでござるじゃ。
d0085096_23575127.jpg
ディーダンオリジナルトートバッグでござる。サイズは35㎝×35㎝とやや小ぶりながら、鹿角への愛はたっぷり収納できるというスグレモノでござる。
デザインはというと、いたってシンプル。トートバッグの用途と機能性にふさわしいデザインを陛下自らが陣頭指揮をとって仕上げましたのじゃ。大き目の「HERMESI」のロゴが、大胆さとともに、かわいらしさをアピール。ロゴマークデザインは今回も狩野派の絵師が担当しており、「昼飯時、上品な感じで出前に出発する狂王陛下をモチーフにしました。」とのこと。性別年齢、シチュエーションを問わず、どなたでも気軽にお使いいただける、まさに水陸両用ハイブリッドトートとなってござりまする。
数量は限定20!12月下旬に発売予定でござりまする。価格等、詳しい情報は、このブログにて随時お伝えいたしまする。(余)

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2009-12-06 00:34 | ●城内●
<< 冬枯れ鹿角 ウマもったいな >>