鹿角商人の後継者達

d0085096_16154324.jpg
先日、12月12日に我が鹿角北部の小坂町は小坂鉱山事務所を舞台に行われたゴスペルライブコンサート、そして出会いパーティーには皆の衆、ご参加召されたかのう。
ゴスペルも素晴らしく、また出会いパーティーでも実に6組ものカポーが誕生した由。素晴らしいの一言じゃよ、まったく。
このイベントを企てたのは我が鹿角の商人達の団体、かづの商工会の青年部の面々じゃ。
出口が一向に見えぬ不況の真っ只中にあって、雇用を一人でも多く増やそう、地元を活気付けようと努力しておる彼らのパワー、賞賛に値すると思うのじゃが、どうか。
そして彼ら、かづの商工会青年部のホームページがこちらじゃ。
なんとなんと、我が鹿角という土地を、存在を隅々までくまなく熟知しておるがゆえのディープなコンテンツたっぷりなホームページになっちょる。
負けておられんわさ、こちらも。
んでも・・・刈やん面白い・・・ってそら我が鹿角の記事ではないがよ。
パワフルなかづの商工会青年部の活動に、今後も注目であるぞなもし。(朕)

かづの商工会青年部HP→http://www.ks-heccho.com/

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2009-12-15 16:29 | 宿屋うまごや
<< まだ降り止まぬ お忍びで >>