ちょいと振り返る

おっす、朕狂王じゃ。
まずはこれ見てくれい。↓

記事数 1,169件

2009年 12月  11件
2009年 11月  15件
2009年 10月  21件
2009年 09月  16件
2009年 08月  22件
2009年 07月  17件
2009年 06月  29件
2009年 05月  25件
2009年 04月  20件
2009年 03月  25件
2009年 02月  24件
2009年 01月  37件
2008年 12月  38件
2008年 11月  16件
2008年 10月  21件
2008年 09月  21件
2008年 08月  34件
2008年 07月  26件
2008年 06月  20件
2008年 05月  21件
2008年 04月  24件
2008年 03月  21件
2008年 02月  11件
2008年 01月  26件
2007年 12月  30件
2007年 11月  37件
2007年 10月  33件
2007年 09月  30件
2007年 08月  43件
2007年 07月  29件
2007年 06月  40件
2007年 05月  52件
2007年 04月  45件
2007年 03月  46件
2007年 02月  33件
2007年 01月  36件
2006年 12月  24件
2006年 11月  16件
2006年 10月  22件
2006年 09月  32件
2006年 08月  80件

・・・ベテラン長距離打者の年間ホームラン数の推移、ではないぞなもし。
我がディープダンジョンかづのブログの記事数さね。月間記事数の推移であるか。
2006年からやっとったんじゃな。ちょい、スタートダッシュし過ぎじゃな。
とはいえ、最近の記事数の少なさが目に余るのう。誠に申し訳ない。
我が鹿角で一番見られてるブログ、っちゅう銘(自負しとるだけかも知れんが)も危ういわい、このままでは。

さて、時間が解決してくれる世の中のトラブルや不安は多々あるのは周知の事実じゃ。
我が鹿角は不況といろんなものの不足に悩んでおる。
ただだまっておれば、時間が解決してくれるどころか、時間を経る毎にどんどん悪化していく一方ぞ。
すでに沢山のものをさらにさらに失っておる。
しかしいつも思うのじゃ。
まだ我が鹿角には価値あるものがいっぱいある、すごいと。
失ったものはもう戻らぬ。
が、若干、我が鹿角これではいかん、我が鹿角こうしてはおれん、と思う若人が育ってきて頭角を現しつつあるやに思えるのじゃ。
これ新たな、得難い資源であると思うのじゃが、どうか。
それが誰と誰か、と野暮なことは申さぬがのう。
朕や閣下も頑張らねばならぬ。
我が鹿角に栄光あれじゃ。(朕)

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2009-12-28 18:23 | ●城内●
<< 我が愛しの鹿角 忘年会シーズンなり >>