5周年記念Tシャツ完成!

d0085096_1815393.jpg
わーあー!

ディープダンジョンかづの、先月で5周年を迎えたわけじゃが、それを記念してTシャツが完成したのでお披露目するぞなもし。
d0085096_18155744.jpg
今回のテーマは、ツンデレじゃ。
ツンがブラックでデレがブルーなんじゃが・・・
なんじゃが・・・
どちらもツンデレで通せるような・・・
d0085096_18161388.jpg
表面はどっかでみたことある、オメバリーじゃな。
なんという隠喩。
これ着て街歩くだけで、おめばりいがったっしゃ、と言われること間違いなしじゃぞ!
d0085096_18162929.jpg
ツン。
いやあ、ツンとした面持ちと言葉の端から、我が鹿角に対する愛が溢れて見えちゃっておるな。
d0085096_18164629.jpg
デレ。
まるでドラマに使えそうなお言葉を吐いてしもうておるが、皆の衆、正直に受け入れるほかあるまいさ。

まあ・・・
作ってしもうたよ。
ブラック、ブルーともにXL、L、M、S、SSと各種サイズ揃えちゃったわけなのじゃが、これ皆の衆にも着て欲しいぞい。
それなりに元手もかかっとるが一着1800円ということで、さて、どこにどうやって置いて売ろうかのう。
ご意見求む。(朕)

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2010-09-11 18:17 | ●城内●
<< 花輪線雨情 いい小路 >>