久々でござる

皆、お晩でござる。メジャーダイミョウでござるじゃ。

さて、しばらくご無沙汰してござったのう。余が更新できぬ間、陛下が孤軍奮闘しておったようでござるな。まことに力不足で、申し訳ござらぬ。臣として、大不忠。切腹ものでござるのじゃ。

と、まあ、反省はこの程度にしといて、さっそく今日の一つ目の話題でござる。雪の降りがすごいのでござるよ、本日の鹿角。午後に入ってからは、もうもっさもっさと降るわ降るわ。恐るべき勢いでござるよ。これからお帰りの皆々様、運転に十分ご注意くだされ。

そして、本日二つ目の話題、でもござらぬな。最近の鹿角の様子を画像にて皆々様にご紹介いたす。
d0085096_1812571.jpg

d0085096_18123490.jpg

某高台から鹿角市内を遠望した様子。
春遠き雪景色の観がござろうが、花輪の町中などほとんど雪は残っておりませぬ。本日降った雪とて、二日三日のうちに跡形もなく消えてしまうことでござりましょう。山深き鹿角とはいえ、確実に春は近づいておるのでござる。(余)

人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しておるよ。一日ワンクリックで応援してくれい!

by deepkazuno | 2011-03-08 18:17 | ダンジョン
<< お見舞い あらためて・・・ >>