実写版FF7?

実写版FF7?_d0085096_1837465.jpg

ここはミッドガル?
神羅カンパニーのビル?
魔晄抽出中?
ってか、FF7?

いえいえ。
これは鹿角の、とある工場の深夜操業の様子です。 
じっさいに見ると、もっとすんごいよ~。光びかびか、煙もくもく。そして、鼻をつく異臭。聞こえてくるのは、蒸気音、金属音、機械音。
昼間は、何の変哲もない工場なんですよ、ええ。でもね、夜になると、きなくさい陰謀の匂いがむんむん漂う建造物に早変わり!
夜、ここを訪れて写真に撮ると、こんなふうに光が緑がかって、すこぶるFF7っぽくなるのよ。
実写版FF7?_d0085096_18371973.jpg

ちなみに、もう一枚の画像は、その工場がある地区を、山の上から撮影したもの。
なんつーか、本当に魔晄抽出しててもおかしくないよね。この光り方は伊達じゃない!

鹿角を訪れたFFファンは必見!であります。場所は、鹿角郡小坂町の某所。とっても大きな工場地だから、すぐわかると思いますよ~。(余)
by deepkazuno | 2006-08-09 18:38 | ダンジョン
<< 古代の悪霊 巨大アケビ >>