かわいいイラスト

d0085096_9181621.jpg


このかわいいんだかシュールなんだかわからんイラストは、大湯環状列石の近くの工事現場のフェンスに書かれてたものです。

左に描かれてる黒い物体は「大湯環状列石」で間違いないんですよね。

でも、それ以外のイラストがなんだかよくわからんのですよ。

とりあえず、右の鳥。キツツキ?ヤマセミ?うーん、わからん。
まあ、かわいく描こうとした努力がうかがえて、ほほえましくはあるね。
バックに描かれた雄大な山、これもまた不明。
何でしょ?富士山?鹿角に、こんな雄大な山はないぞ。
でもきっと、鳥も山も鹿角に関係あるものに違いないんだよなあ。

この鳥と山の正体をご存じの方は、情報をくださいな。(余)
by deepkazuno | 2006-08-10 09:28 | 宿屋うまごや
<< 昼の商店街~毛馬内 夏祭りよの。 >>