夏だったね

夏だったね_d0085096_13553669.jpg

昨日、朕と閣下でパーティー組んでいつもの冒険に出たのじゃ。その冒険の目的はまた後ほど紹介しようと思っておる。
兎にも角にも、今回の冒険の出発点とした十和田湖畔の子ノ口(ねのくち)に行ったのじゃ。するとどうじゃ、なかなか絵になるカップルが湖畔に突き出た駐車場に腰掛けておる。朕は小心ゆえ近づいて写真撮らせてもらうこともできなんだが、やっぱ絵になるんで遠くから密かにパシャリと。どうやらバイクに二人乗りして来た様じゃな。羨ましいぞい。
夏だったね_d0085096_1434899.jpg

と、別の方を向いてみるとここにも絵になるカッポーがおるではないか!またまた遠目からパシャリ・・・。ううむ、二人の世界は神聖な雰囲気じゃ。こうでなくてはいかん。閣下と二人で冒険してる場合ではないと朕の心の中から何者かが叫んでおるぞなもし。(朕)
by deepkazuno | 2006-08-27 14:24 | ダンジョン
<< コントラスト まぶすぃ~ >>