また暑くなってきたんで……

d0085096_22494186.jpg

9月に入ったのに、なんや暑うおますなぁ。
あんまり暑いんで、納涼の意味を込め、季節外れの怪談でもお届けしちゃおうかしら。
上の画像をご覧下され。どこだか分かる……?
そう、ここは大湯腰廻の交差点。田園という廃業したドライブインが写ってるから、すぐわかったよね。
この交差点には、次のようなこわいこわーい話があるんです……。以下は、陛下からの聞き取り調査の再現です。

余「大湯の腰廻の交差点に゛出る゛って噂、ホンマですかいな?」

陛下「うんむ。事故で亡くなった女の子が出るそうじゃな。片足の靴が失われたままで、靴探してる女の子が夜に目撃されておるそうな。」

余「ぞぞぉー……。こ、こえー……。」

事故とか、靴探してるとか、描写にリアリティがあるから余計こわいよね。
腰廻の交差点を通る時、あなたも探し物をしている彼女に出会うかもしれませんよ。(余)
by deepkazuno | 2006-09-04 22:49 | ダンジョン
<< ・・・と秋の空 涙が止まらぬ! >>