ホットスポット

ホットスポット_d0085096_1749222.jpg

貴公ら、穴は好きか。虎の穴、落とし穴、針の穴、マルコヴィッチの穴・・・。玄人好みな浅い穴がよいか?それとも深い穴が好きなチャレンジャーかね?穴があれば覗きたくなるというのが人間よ。穴があったら入りたいとも言うのう。穴は好奇心と小心と羞恥心と動物的本能などの捌け口じゃ。それゆえに、鍾乳洞やら鉱山の跡、防空壕の跡なんかに入りたがる者が多いのよさね。さて、上の写真の穴はいかがかな。かなり奥が深そうじゃろ。直径は入り口で10センチくらいじゃ。しかし下手に覗き込むと火傷するぞな。なにしろ活火山に空いた穴じゃ。いつ高温の蒸気が出てくるか分かったもんじゃない。お熱いのがお好きな御仁もおろうが、穴覗いてオイタなんてあまり誇れることではないぞな。しかしこの魅惑の穴を見てみたい御仁、場所はココじゃ。自己責任で見てみるがよいぞ。(朕)
by deepkazuno | 2006-10-01 18:38 | ダンジョン
<< これだけが問題じゃないが いーなーいーなー >>