あいちゃん来るんだべが?

d0085096_17395718.jpg

今月、27日から29日にかけてわが鹿角で全日本卓球選手権大会が開かれるそうじゃ。団体戦のみの開催じゃが、いやさ、楽しみなことよ。鹿角で開かれる全国大会はウインタースポーツだけじゃないということぞな。朕も少々このイベントに協賛させてもらっておる。よきにはからえじゃ。
青森山田高校も出場するらしいが、あいちゃん来るのかのう・・・?あい・・・あいと言えば・・・朕が初めて入った、おねいさんが接客してくれる酒場、ありゃ池袋だったか。その酒場で接客してくれたのがアイコさんじゃったのう。アイコさん大人しくて綺麗なおねいさんじゃったなー。ん、どうでもよいか?そういえば朕の誕生日は皇室の愛子様と同じなのじゃ!おや、どうでもよいか。(朕)
by deepkazuno | 2006-10-21 18:12 | 宿屋うまごや
<< さっがっそっうぜっ ご機嫌麗しゅう >>