かぽー

d0085096_1654858.jpg

いやー今のう、以前から朕が撮り溜めしてた写真集を見返しておったら、こんな写真があったのじゃ。場所は十和田湖畔の休屋のあたりじゃな。ちょうど今頃はこんな景色なんじゃろなー、と思ってたら、なんか左端に写っとるカップル、なんか不自然じゃなーと。ちなみに余計なお世話で拡大してみたぞ。ほい。
d0085096_16232368.jpg

一応モザイク入れたぞな。うーむ。人里離れた山の中の観光地で背広着てデートかね。こんな寒い時期に。どんな関係なんじゃろ。
それはさておき、今、この十和田湖の四季を題材にしたフォトコンテストが開かれるようじゃ。詳しくはこれを見るがよいぞ。朕も応募してみようかのう。この写真以外で。(朕)
by deepkazuno | 2006-11-21 16:26 | ダンジョン
<< 産後の贅沢 群馬に行ってきたですとばい >>