オリジナルトマ料理

d0085096_16124370.jpg

・・・どうじゃ?なんか美味そうにみえんか?見た目もさることながら食べてまたびっくりというか予想を裏切らぬ美味さなのじゃ。我が鹿角の若い衆特製のトマトソースを使った、特別料理じゃ。朕お抱えの料理人が作った・・・訳ではないが、残念ながら。秋田市の料理研究家の女史に調理例をこしらえてもらったのじゃ。この方がまたお綺麗でおわしてな。料理の腕前は当然ながら素晴らしいしじゃな、まったくええのう。料理って魔法じゃと再認識させられたわ。あらゆる意味で美味しかったわい。言わせてもらおう、ご馳走様と!(朕)
by deepkazuno | 2006-12-03 16:29 | 酒場あばん亭
<< 寒し もうすぐクリ >>