寒し

d0085096_2134387.jpg

ついに、鹿角にも本格的な冬がやってきたようなのよさ。
一昨日あたりから、平地にも雪がもさもさ降ってきたからね。辺り一面真っ白け。そして、寒い。
今日の昼過ぎなんて、吹雪よ。ダルトぐらいの威力はあったのよさ。ボーリングビートルやヒュージスパイダー程度の雑魚なら、あの吹雪で簡単に蹴散らされてたよ、多分。
八幡平スキー場も、リフトこそ動いてなかったけど、自力で登って滑るスキーヤーの姿がちらほら。
とにかく、鹿角に冬が来たのでし!(余)

追記……FF3日記。今日、巨大飛空艇インビンシブルを手に入れました。山を越えられるので、とてもいい感じです。あと、げんじシリーズの武具を入手しました。清和源氏の血統を引くメジャーダイミョウの余にふさわしい武具に、うっとりでゴザル。
by deepkazuno | 2006-12-03 21:03 | ダンジョン
<< まんま オリジナルトマ料理 >>