本物のダンジョンofオサリー

d0085096_14491785.jpg

いやー朕のオキニの尾去沢鉱山跡な、巨大な廃墟っちゅうことで、廃墟写真家が結構来ておるようじゃな。尾去沢の廃墟写したこんなHPとかこんなHPとか、わんさかあるではないか。しかも美しいやらおどろおどろしいやら。写真の撮り方は相当な腕前の方々ばかりと見受ける。そんなプロ級の人たちが、人知れずわりと訪れておるのじゃな。しかし皆は下手に真似して尾去沢の廃墟の中に足を踏み入れるではないぞ!かの写真家達はその道のプロばかりなはずじゃから、生還できたのよ。下手に近づくと崩壊の恐れもあるゆえ命にかかわるでな。まあ彼らの撮った写真を見て楽しむべきじゃな。(朕)
by deepkazuno | 2006-12-17 15:00 | ダンジョン
<< 蒸け 幸運の亀石 >>