ぶてぃっくという言い方はいかがなものか

ぶてぃっくという言い方はいかがなものか_d0085096_96297.jpg

2006年最後の記事は何にしようか・・・と迷っておったが、もうテキトーにやっちまうぞな。ほれ、向こうに立派な天守閣が見えるじゃろ。なかなかのもんじゃな。場所は隣県青森の黒石市内にある。詳しい場所は教えんから探してみい、すぐに見つかるはずじゃ。黒石といえば津軽一族の傍流が治めておった古い城下町じゃ、さぞかし由緒ある城であろう、って、しかしこいつは偽者の城じゃ。大体、立派な天守閣と言ったがあれ4mくらいの高さしかないみたいじゃ。いわゆる張りぼてというやつか。この建物、ホテルニュー黒石城と申す。・・・ラブホじゃ、ラブホ。一度入ってみたいもんじゃのう!朕としては!(朕)
by deepkazuno | 2006-12-31 09:20 | 近隣諸国
<< 明けましておめでとう KEWPIE-CHAN >>