明けましておめでとう

明けましておめでとう_d0085096_215850.jpg

新年一発目は、やっぱり地元ネタでいきたいね、ということでこの画像なのよさ。
雪に閉ざされた山奥。ぽつんとたたずむ一軒の山荘。吹雪が強まり、やがて夜が訪れようとしている……。
むむむ……。
なにやら血生臭い事件でも起こりそうなシチュエーションではないかい?ゲーム「かまいたちの夜」みたいなさぁ。
でもご安心あれ。
この建物は冬期間は閉鎖されとるから、まずあんな殺人事件は起こらんぞなもし。というのも、この建物はキャンプ場の管理棟。雪が降ったらそのシーズンの役目を終えるのよさ。
この建物がある場所は八幡平大沼キャンプ場。雪の中の林の中にひっそりとたたずむ風情はなかなかのもの。一軒の価値あり、ですねぇ。特に、「かまいたちの夜」のファンは必ず行くべし!ピンクのしおりが落ちてるかもよ。(余)
by deepkazuno | 2007-01-01 21:05 | ダンジョン
<< HAPPY-BONUS-袋 ぶてぃっくという言い方はいかが... >>