しんしんと……

d0085096_19474675.jpg

さぁさぁ、ちょびっと寒くなってきたねぇ。雪もちょいと積もってきたねぃ。やっと冬らしくなってくるかなー?
前に陛下が「冬の十和田湖最高ー!彼女がいればなおケッコー!」みたいな記事書いてたけど、それホントでし。
冬の十和田湖はねぇ、一言でいうと神々しいやね。その張りつめた静寂、犯すべからず、だわさ。余のように汚れた身には、凛とした雪の白さといい、湖面に散る光といい、ま、ま、眩しすぎるのじゃー!!
冬の十和田湖は当然寒い。一人で行くと寒さも倍増するから注意が必要。特に、冬物語ってイベント期間中は幸せそうな恋人たちがうじゃうじゃしとるから、一人でうろうろしてると寒さが骨身に染みよう。あまりの寒さに力尽き、イベント会場で遭難なんてことになるかもしらん。よくよく注意せよ。女一人で行くなら傷心旅行みたいな艶っぽい想像の一つでもしてもらえるだろうが、男一人だとその風景はいかにも寒い。男一人で冬物語に出かける者は、駐車場にアタックキャンプを設置しといたほうが無難だな。ピッケルも忘れるなよ!(余)
by deepkazuno | 2007-01-08 19:47 | ダンジョン
<< 変なメニューシリーズ1 街の変なもんシリィィィイズ3 >>