変なメニューシリーズ1

d0085096_1136871.jpg

おう、こないだ健康診断で肝臓が要治療の通信簿もらった朕ぞな。花輪のある居酒屋でいつもどおり飲んでおったら、気になるメニュー発見じゃ。生ブレープフルーツサワー・・・生ブレープ・・・まあ、何を言おうとしておるのか分かるが。ためしに「生ブレープフルーツサワーひとつ」と注文してみたら、生グレープフルーツサワーが来たわい。でも早口で「生ブレープフルーツサワー」って言うと、生グレープフルーツサワーって言ってるように聞こえるんじゃな。特に酔っ払っとると呂律まわらんでグもブも一緒じゃ。・・・どうでもいい?やっぱな。となりの「スィート~」も気になる。(朕)
by deepkazuno | 2007-01-09 11:43 | 酒場あばん亭
<< 初詣以外に神社にお参りに行ってる? しんしんと…… >>