銚子の滝、雪解け増水モード

d0085096_174457.jpg
銚子の滝じゃ。ちとメジャーすぎるか?車で間近まで行けるヒーリングスポットさね。落差もけっこうあるし、細かなしぶきが涼しゅうてな、なかなか良い滝じゃ。朕もよう行く。紅葉のときなんかもう最高さな。紅葉と滝っちゅうのはよく似合いよるでな。風雅じゃろ、銚子の滝。しかしこれがな、春の雪解けの時期になるとな、豹変するのじゃ。
d0085096_1741659.jpg
こ、こえー!30m以上離れてんのに全身あっちゅう間にずぶ濡れぞな。いつもはドドドドって聞こえる滝の音が、ボボボボボって轟音になっておりよる。4月下旬の銚子の滝、一度は見ておく価値アリじゃぞ。ボボボボボっての体験してずぶ濡れになってみよ!君よ!(朕)
by deepkazuno | 2007-02-03 17:16 | ダンジョン
<< 明治初期の東京からの出稼ぎ夫婦の会話 地べたで団欒 >>