花輪ハヤシ食って好成績

d0085096_1013559.jpg
いやー花輪ハヤシ復活じゃよ。復活っていうか、そのうちあんとらあとかにもレトルトパック置くことになるやも知れんな。今回はな、国体の会場に訪れた人々に販売したのじゃ。やはり花輪ハヤシ美味いからのう、大好評じゃった。鹿角産トマトがたっぷり入っておるゆえ、栄養的にもよいのではなかろうか。しかも八幡平ポークウインナー二本付きじゃ!こら美味いにきまっとる。「花輪ばやし、花輪ハヤシ、花輪ばやし、花輪ハヤシ・・・・・・」ってぶつぶつ言いながら通り過ぎる人、続出じゃ。変な光景じゃな。
d0085096_10141227.jpg
兎にも角にも、国体スキー終わったのう。まんずいがったいがったっちゅう感じじゃな。県勢の成績も良かったしじゃな、本番の日はやはり会場は盛り上がったしのう。近頃は予算縮小のせいで国体受け入れを拒否する都道府県が増えておるというが、我が鹿角はスキー連盟からも頼りにされておるようじゃ。やるのう、我が鹿角。(朕)
by deepkazuno | 2007-02-14 10:38 | 酒場あばん亭
<< たんぽ小町ちゃんグッズ 祭の後4 >>