樹樹

樹樹_d0085096_206928.jpg

「樹樹」と書いて「じゅじゅ」と読むんでござるよね。
平元地区は小枝指にある喫茶店さね。
と、紹介してみたものの、もうかれこれ15年以上行ったことないんだよね。最後に行ったのは中2の時だったかにゃあ?母上と妹と行って、和風パスタ食った記憶ありでござる。
樹樹といえば、店の外見が風変わりだよね。壁が板葺っちゅうかさ。オープンしたての頃は、なかなか洒落た外観だと評判になったもんさね。今は今で、なんとなく風格があるよーな、気もする。
今現在の店内の様子、メニュー、お味など全く分かりませぬが、平元地区唯一の喫茶店として、今後とも頑張ってほしいと願うのでござるよ。(余)
by deepkazuno | 2007-03-25 20:06 | 酒場あばん亭
<< 最近話題のあの本と こらぼ2 >>