もっちりクレーター

もっちりクレーター_d0085096_1752630.jpg
これ何じゃと思う?真っ黒で表面にボツボツ穴が開いておって・・・ずっしり重そうに見えるのう。溶岩石?いやいや。鉱石のカラミ?いやいや。

ゆえあって大きな声では言えぬが、これはな・・・



もっちりクレーター_d0085096_17521964.jpg
どら焼きなのじゃ!!!
といっても、焼き過ぎの失敗どら焼きではないぞ!
あるお菓子屋さんの新商品の試作品なのじゃ。しかも、見た目に反して極めて美味い!固そうに見える黒い部分は、口も目も裏切りふんわりもっちり、そこはかとなく柔らかいのじゃ!こんなに裏切り行為に満ちた美味い食い物、朕は久々に食うたぞな。「なまはげのはな○そ」なんてメじゃあるめえさね。我が鹿角の菓子職人の底力を思い知ったわ。
まだ世に出ておらぬからあまり詳しく書けぬがのう、売り出されたら食ろうてみい。なななんじゃこらーってセリフが口から出てくること請け合いじゃ!ちなみにイカスミは使うておらんぞえ。(朕)
by deepkazuno | 2007-03-29 18:11 | ボッタクル商店
<< 虎の子のロケーション 妄想爆発 >>