虎の子のロケーション(2)

d0085096_1573611.jpg
どこじゃどこじゃの続きじゃ。同じ場所なのじゃが、どうじゃ、なかなか見晴らしの良い草原じゃろ。デムパ塔みたいなのも写っとるな。標高は900m弱じゃ。丈の短い牧草が繁茂延々としておってな、ところどころにポツリポツリと低木が生えておるのじゃ。風のある場所でもあり標高もそれなりにあるでな、意外とうっとおしい虫も少ない気がするのう。砂利道を通らねばならぬが、相当車高の低い車でもなければ、普通に乗用車で来れるところぞ。バスは・・・無理じゃろな。ほい、どこじゃ。(朕)
by deepkazuno | 2007-04-01 15:24 | ダンジョン
<< ばっけ=ふきのとう 4月だぁー! >>