あぁ……われがハミングロードよ

あぁ……われがハミングロードよ_d0085096_18202740.jpg

日曜、午後1時ちょい過ぎのハミングロードの様子。
いくら雨降りだからって、こりゃ寂しすぎるぞなもし!日曜日なんよ?ホリディでござるのよ!?
車通り皆無、通行人皆無、犬や猫などこれまた皆無。みんな、どこへ消えたんだぁぁぁ!
あんまし人気ないんで、露天に並んだ果物をカラスがつついてたぞなもし……。うう……、こ、これが現実か……。こんなもんが鹿角の中心街の、ましてや休日の昼下がりの風景であってよいのでござるか!サ、サミシイ、サミシイよ~……。
……ハミングロード、元気になんのでござるかなぁ……。なんか、このままずるずるといっちゃうのかなぁ……?いや、元気出してくれぇい!!余もこれからは、なるべくハミングロードで買い物するようにするからぁぁぁ!!(余)
by deepkazuno | 2007-04-01 18:20 | ダンジョン
<< 陛下へ提案 龍の化身か!? >>