交差点アート?

d0085096_9482636.jpg
我が鹿角は道路網がやたらと発達しておるさね。田んぼ潰してどんどん道路ができるのう。こんなにバイパス必要なのかと思ってしまうが・・・どうなんじゃろ。道路作ってもな、それを利用する人がおらんと無用の長物というか税金もったいないと思うのじゃが、いかがなもんじゃろ。特にな、最近できた282号バイパスの周辺は頭を傾げてしまう道が多いぞな!大体、広いあのバイパスの両脇に併走しておる舗装道路、ありゃ利用頻度はいかほどのもんじゃ?下川原の旧道との合流地点近くには、ただUターンするだけの側道がトンネル付きであるしのう。十和田錦木は曲谷地近辺にある上の地図の場所なぞ、なんじゃこら。アートか地上絵か?ハンガーみたいな分岐は一体何のためにあるのじゃろか?現地で確認して来ねばならぬな。(朕)
by deepkazuno | 2007-04-04 10:10 | ダンジョン
<< セブンフォールズ パンケーキみたいな >>