GW鹿角攻略vol.2

黄金の週間も、もう2日目じゃな~。天気はちと風が強いが晴模様じゃ。なかなかの行楽日和じゃな。ただ、例によって例の如く、五の宮嶽の上空にレンズ雲らしきものが出ておった。こりゃ、朕の五の宮嶽の怪鳥伝説の怪鳥=レンズ雲説が正しければ、明日は荒れた天気になるかも知れんぞなもし。でも晴れたら我が鹿角を観光するのじゃ!皆の者!今回もずらりとおススメスポットを紹介するぞなもし。
d0085096_13481424.jpg
日本の滝百選のひとつ、七滝!竜神様の御威光とマイナスイオン出まくりじゃ!
d0085096_13482960.jpg
言わずと知れた世界一の強酸性泉、キョーフのpH1.2、玉川温泉!微弱な放射線も出ておるぞ!
d0085096_13484623.jpg
平安のエロ貴族たちにえらく大人気じゃった錦木塚
d0085096_134997.jpg
世の超常現象研究家たちの聖地、黒叉山(通称クロマンタ)!頂上にある神社は一度は訪れてみるが良いぞ!
d0085096_13494327.jpg
樹齢2000年、県の天然記念物、大円寺の門杉
d0085096_135047.jpg
せっせせせせせせ関善酒店
d0085096_13502514.jpg
さすがに雪質は落ちてきたけど連休中も余裕で営業、秋田八幡平スキー場
d0085096_13512091.jpg
おまけに謎のファイナルファンタジー7っぽい妖しげなロケーション!えーと深く突っ込まんでくれ。
素晴らしいのう、我が鹿角。(朕)
人気blogランキングへ
by deepkazuno | 2007-04-29 14:52 | ダンジョン
<< いいベアー この花咲くや >>