アート@つちざわ にて

d0085096_14133663.jpg
とある町で見つけた選挙の掲示板じゃ。しかしよく見ると説明書きに「実際の選挙とは関係ありません」とある。は。そりゃそうじゃ、この東和町は平成の大合併で花巻市の一部になっておる。えー・・・一番のイカした恰好しておる「なら」さんの公約は「市町村合併断固阻止」とな。ぬう、悲痛な叫びじゃがあとの祭じゃな。あとの二人(一人と一匹?)はプリン関係のようじゃが。プリンなあ。そういえばこの掲示板の近くでプリン同盟とかいう組織がプリン展やっておったな。バケツプリンとかもあったようななかったような。こんな遊び心、我が鹿角にもあってよいのではないか?(朕)
人気blogランキングへ
by deepkazuno | 2007-05-02 14:34 | 近隣諸国
<< GW鹿角攻略vol.4 由来が知りたい >>