GW鹿角攻略vol.4

明日からまた旗日じゃのう。今度は怒涛の4連休とな。朕の政務も佳境じゃ、なんじゃ知らんが忙しいのう。しかししかし、世の中は絶好の観光期間、黄金週間じゃ。この機会に我が鹿角を探索&癒しの旅に出るのじゃ!またまた朕のおススメポインツを紹介するぞなもし。
d0085096_17212993.jpg
でかい風力発電機が山中に突如出現、田代平
d0085096_17271380.jpg
建立千うん百年、大日霊貴神社、通称大日堂
d0085096_1730162.jpg
国道からちょっと歩くだけで意外なところに意外とでかい滝が出現、小根津戸の雄滝
d0085096_17331093.jpg
中滝からほど近い良瀑、車椅子でもたどり着ける滝。やずやのCMにも使われた錦見の滝
d0085096_17354446.jpg
雪解け水大量導入でボボボボボ、錦見の滝から至近距離、結構でかい銚子の滝
d0085096_17381925.jpg
これまた銚子の滝から至近距離、崖に囲まれた広場に注ぐ湯の又の滝
いやあ我が鹿角、癒しの里じゃなあ。(朕)
人気blogランキングへ
by deepkazuno | 2007-05-02 17:45 | ダンジョン
<< 十和田八幡平春の花ばな満彩市場 アート@つちざわ にて >>