チャオズ

d0085096_21324775.jpg

書き溜めじゃー!
このブログ、グルメ記事が少ない気がするんで、今回は餃子を紹介するでごいす。
旨そうでしょ?どこの餃子だと思うかね?
ラーメン屋のではないぞえ。まして、中華料理店でもないぞなもし。
これはね、花輪は旭町に店を構える「大統領」の餃子なのよさ!
見た目から分かると思うが、美味い!のだ!!
ほどよくジューシーでのう。ラーメンに合うのう、こりゃ。
「大統領」って飲み屋さんなんだが、ラーメンもかなりいい味出してるんだよね。飲んだ後って、ラーメン食いたくなるじゃん。「大統領」でラーメン+餃子で締めって、かなりイイよねぇ。
そうそう、「大統領」に昔あったブラックジョークってラーメン、好きだったなぁー。あ、餃子から話が離れてしまったでござるな……。(余)
人気blogランキングへ
by deepkazuno | 2007-05-06 21:32 | 酒場あばん亭
<< お目目パッチリ えびちり >>