朕の耳はロバの耳にあらず

朕の耳はロバの耳にあらず_d0085096_14262738.jpg
松のウロじゃな。けっこうでかい松のウロじゃ。ウロもウロででかいぞな。このウロの在り処は国道103号線沿い、鹿角市十和田大湯白沢っていうのか、止滝の近くの三宝荒神社じゃ。調べてみたらこの三宝荒神っちゅうのは火とかまどの神様っちゅうことのようじゃな、おもろいのう。
朕の耳はロバの耳にあらず_d0085096_14263726.jpg
しかしこのウロ、首つっこんで何か叫んでみたくなる衝動に駆られぬか?かといって、朕の悪口を叫んではならぬぞ。何か鬱憤がたまったら、このウロに叫んでみるのじゃ。もしや三宝荒神様が何とかしてくれよるかも知れぬぞなもし。(朕)
人気blogランキングへ
by deepkazuno | 2007-05-13 15:07 | ダンジョン
<< 役場踏切 中滝公衆トイレ >>