ロケ地を当てよ!!!

ロケ地を当てよ!!!_d0085096_20473050.jpg

夜分に恐れ入る。今日は、鹿角大好きっ子である諸君らに、問題を出したいが、如何?というか、出すでござる。
さ、画像をご覧あれ。青いMSの機体が写っておるでござろう。この機体はのう、ハイゴックというてのう、一年戦争の時にゃあ南極なんかでもえらい活躍したもんじゃよ。まあ、それはいい。問題というのは、この画像の撮影場所、要はロケ地がどこかということでござる。ノーヒントで答えられる者はかなりの猛者じゃろうが、とりあえずはヒントを出すゆえ、当ててみんかね?はてさて、わかるかな、できるかな?

ヒント① 鹿角市でござる。
ヒント② 心霊スポットという話も…
ヒント③ 日本の国花が美しいことでも有名。菊ではないぞよ。

さ、このヒントから考えられる場所はどこか、わかった鹿角っ子はコメントにて解答するでござるよ。(余)
人気blogランキングへ
by deepkazuno | 2007-05-26 21:11 | ダンジョン
<< 栄枯盛衰 うひょおおおおおお >>