わくわくわんたん

d0085096_20272787.jpg

皆、画像を見たな?
うまそうじゃろ?
申すまでもなかろうがな、これは花輪にある平和軒のワンタン麺じゃ!
これ、お店の自家製麺なんじゃがな、あっさりめのスープとマッチして言うまでもなくうまし!
そして、ワンタン。これがな……た……た……たまらん!ってくらいうまし!口に含むとな、ぷるぷるしとんのよ。そんでな、噛むとな、中の具がな、じゅわぁーっとな。
余はこれ食うと「う・ま・い・ぞー!!!!」って味皇化するぞなもし。
平和軒といえば、このブログでは花輪ハヤシを紹介してますな。花輪ハヤシもよいが、余は平和軒ではワンタン麺が定番でござるのうぅ。(余)
by deepkazuno | 2007-08-03 20:27 | 酒場あばん亭
<< お祭りとお土産 空間 >>