祝!一周年記念②

d0085096_2103645.jpg
呪という字は祝という字に似ておらぬか・・・
それは置いておいて、一周年じゃ。この一年で書いた記事は450件を超えとる。すごいのう。よう書いたものよ。それだけ、我が鹿角には底知れぬ魅力があるということよな。一周年になったらこのブログ本にするぞと言うとったが、ほんとにそれだけのボリューム(だけは)あるのう。まあ、売れんじゃろうが。しかしな、まだまだ我が鹿角は底知れぬ魅力に溢れておって、今まで書いてきたものでは到底足りぬ。まだまだ奥が深うて底が見えぬ。流石に深いぞな、まさに我が鹿角はディープダンジョンじゃ。とりあえず、やはりさしあたっての目標はディープダンジョンの雑誌化じゃな。ぬう・・・。(朕&余)
by deepkazuno | 2007-08-09 21:22 | ●城内●
<< 祝!一周年記念③(狩野派の絵師... 祝!一周年記念!その① >>