祝!一周年記念④

d0085096_23202838.jpg
クドイようじゃが、ディープダンジョンかづのは一周年を迎えたのじゃ!そこで今回、皆の者からこのディープダンジョンのイメージキャラクターを広く募集するぞなもし!我が鹿角は今後このキャラクターでゆくのじゃー!・・・というような、力のこもったマーベラスなデザインを待っておるぞ。クオリティは高いほど良いのう。例えば・・・このあきたキャラ図鑑に載っておる数々のご当地キャラクターのどれにも負けぬような、萌えかっこいいのが朕は好みじゃ!(朕)
余は武士ゆえ、質実剛健かつわびさびの利いた幽玄なデザインがよいでござるのう。みなの衆からの応募をお待ちいたすものなり!(余)
イメージキャラクターデザインの応募は下のメールアドレスで募っておるぞ!年齢性別住所不問じゃ。採用された暁には、朕の鹿角写真集をプレゼントしてしまうぞなもし。(朕)
ディープダンジョンかづのメール↓
deepkazuno@excite.co.jp
by deepkazuno | 2007-08-09 23:31 | ●城内●
<< フルトーベイト 祝!一周年記念③(狩野派の絵師... >>