1万ドルくらいですか

d0085096_17474163.jpg
おっす、おら狂王。・・・。我が鹿角は田舎なれども、田舎なればこその良さが沢山ありよる。例えば?例えば・・・えー・・・空じゃ。空は透き通っておって綺麗じゃ。空気が綺麗じゃからのう。あと、夜が真っ暗じゃ。夜というのは本来こんな暗さじゃというのが実感できるぞな。それがどぎゃんしたと言われればそれまでじゃが・・・。最近は一時よりホタルも戻ってきたようじゃし、真っ暗な中で観るホタルというのは、雑な灯りがあるところでは得がたい感動と美しさがあるものよ。で、ふと思ったのじゃ。夜の我が鹿角、夜景ってどんだけ?とな。で、撮ってみたわい。どうじゃ、ビミョーじゃろ。肉眼で見るとそれなりに感慨深いものがあるのじゃが、朕のカメラと腕ではこんなものになってしもうたわ。なんか柴内のあたり、案の定暗いのう・・・。で、この夜景、どこから撮ったか分かるかのう?ディープダンジョンかづのマニアの諸君ならばもう察しがつくじゃろ。答えはココじゃ!ただな、夜の道は危険じゃから、重々注意が必要じゃ。なんか出そうだしのう。(朕)
by deepkazuno | 2007-08-27 18:09 | 宿屋うまごや
<< 鹿角りんご街道 秋じゃ…… >>