アスピーテライン攻略

d0085096_19564917.jpg

メジャーダイミョウでござるじゃ。
余は本日、常日頃の鬱憤を晴らすべく、朝っぱらから長駆、アスピーテラインに奇襲をかけたのじゃ。
あいにくの曇天ながら、早朝の爽やかな空気を車窓からの風に感じつつ、まずは大沼を目指したのじゃ。
ゆるゆる坂道を上って、目指す大沼に到着。ビジターセンターに駐車し、まずはトイレにて御叱咤、しかるべき後、満を持して散策道へ。やはり、平地よりも風も冷たく、景色も秋めいてきておりましたぞなもし。大沼の水面が微量な陽光を受け、控え目に輝いておりましたのう。そのつつましき佇まい、まさに日本的。
画像は、その大沼の散策道で見つけたリンドウじゃ。澄んだ空気の中におると、目に写る何もかも美しく見えるのう。このリンドウも花や葉が宝石のように輝いてござったよ。美しきものを見て、余の瞳もだいぶ澄んだ輝きを取り戻すことができ申した。
良きかな、日本の秋。(余)
by deepkazuno | 2007-09-02 19:56 | ダンジョン
<< アスピーテライン攻略2 月山神社 >>