副業監督

副業監督_d0085096_16471088.jpg
カントク   不確定名・・・・・・ふくはうちで寝ちゃってる人

我が鹿角のCMって覚えあるかね?企業CMではないぞな、地域のCMじゃ。実際、そんなんあんまり見たことないが、秋田朝日放送でやっとる「秋田ふるさと手作りCM大賞」に、我が鹿角、小坂町と鹿角市は毎回エントリーしとる。これは大賞ともなれば一年間で365回もテレビで流れよるからのう、大きいぞな。その中で、小坂町も賞をとったことあるし、鹿角市も大賞2回を含む数度の賞もらって、実際にテレビ放映されておる。かなり優秀ではないか、我が鹿角。で、上の写真の酔って寝とる御仁がのう、鹿角市のCM作っておる監督なのじゃ。一昨年のCMは大賞じゃったしのう、昨年のCMは賞こそとれなかったものの、周囲から相当な高評価じゃったぞ。たいしたものじゃ。このような才能、我が鹿角は大切にしていかねばならぬ。また育てていかねばならぬと思うのじゃ。(朕)
by deepkazuno | 2007-09-04 17:02 | モンスター!
<< 何ていうか分からんが綺麗じゃ 朝霧さん >>