天空の城

昨日の黄昏時のことでござるがのう。鹿角上空はただならぬ雲に覆われたのでござるじゃ。その際に西の空を撮したのがこれじゃ。
d0085096_19454234.jpg

ううむ。すさまじゅうござるのう。圧倒的な存在感でござるのう。
「天空の城ラピュタ」がその中に隠されているという超大型低気圧の中心「竜の巣」のようでござるな。
「父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!」なんてパズーの声が聞こえてきそうでござるのう。
d0085096_19512080.jpg

これまた何とも不気味な感じの雲よのう。空に浮かぶ巨大な要塞といった趣がござるな。
d0085096_19553918.jpg

場所を変えてさらに一枚。今度は東の空をパチリじゃ。やはり空を雲が覆ってござる。ものすさまじきこれら雲どもの様子は、季節の変わり目だからでござるかのう。なんとも勇壮ながらも、畏怖を覚える光景でござった。(余)
by deepkazuno | 2007-10-02 20:02 | ダンジョン
<< 新しいお米 BARベンソン2 >>