うぬぅ・・・

メジャーダイミョウじゃ。
なんかのう・・・このごろは忙しゅうござってな・・・なかなか記事の更新もできなんだわ。
陛下もちらっと書いてござったが、週末はちいとばかし神奈川なんぞにも行ってござった。休みがのう・・・ないのじゃ!!先々週も、先週も、今週も、そしてたぶん来週もじゃ!!わーん!!
おお・・・山が・・・川が・・・高原が・・・原野が・・・余を呼んでござるわ!
全てを投げ出して飛んでいきたいのう・・・。
紅葉・・・なんか、今、すごい見頃ではござらんか?しかし、余は見に行けんのじゃ・・・。皆、余に成り代わって、今年の紅葉をしっかとその目に焼き付けておいてほしいぞなもし!
何日後になるかのう・・・久々に休日を迎えた余が目にできるのは、きっとかような光景じゃ↓。
d0085096_221819.jpg

紅葉が終わった後でもかまわぬ、落ち葉が散り敷いた山道をゆるゆる歩いてみようかのう。(余)
by deepkazuno | 2007-10-30 22:23 | ダンジョン
<< 色、里へ下る さすがJR、分かっておるのう >>