存在意義

d0085096_21195714.jpg

ポストじゃ。
西山農免道路の奥に花軒田という集落がござろう。その集落の奥まった場所で見つけたのがこのポストでござるじゃ。
何の変哲もないポストでござるがのう。
ちょっと気になる場所にあったものですからのう。ポストって、人の家の前にあるもんでござろう?次の写真をご覧あれ。
d0085096_21234254.jpg

おや?
家が・・・見えないでござるのう・・・。
もう少しひいてみるでござるか?
d0085096_21294576.jpg

おおおぉおぉぉ!ポストの後ろ・・・こりゃ、崖じゃあ!
なんで山中の崖の前にポストがあるんでござろうか?
一体誰が使ってるんでござろうか?
まさか・・・黒山羊さんと白山羊さん?
あるいは山猫でござろうか?
はたまたトトロでござろうか?
謎が謎を呼ぶ花軒田のポストでござるのじゃ。(余)
by deepkazuno | 2007-11-12 21:41 | ダンジョン
<< 栄枯 落日笹森 >>