12.1

d0085096_1204689.jpg
先日、12月1日はのう、朕の誕生日じゃってな、民からの祝福の言葉をたくさんもらったのじゃ。なんとなんと、今年はさらに、花輪市街地にある中央通りのポケットパークでイルミネーションを点灯しつつゴスペルソングまで歌ってもろうてのう!たいそうな催し、ありがたいことじゃった。我が鹿角を治めておって本当によかったわい。・・・と思うたら、どうやらかづの商工会青年部のイベントじゃった。なんじゃい。しかしやるのう、かづの商工会青年部。若い力が我が鹿角を明るくする方向へ向けられておるということを知ったのが、何よりの朕の誕生祝いじゃて。なんちて。(朕)
by deepkazuno | 2007-12-06 12:10 | 酒場あばん亭
<< COTTON CAFE 最後まで申せ >>