COTTON CAFE

d0085096_9572234.jpg
花輪市街地は旧かねだい向かいに新たなお店がオープンしたぞなもし。小洒落た喫茶店じゃな。名をば、COTTON CAFEと申す。コットンなあ。学友の木綿子殿を思い出すわい。で、店内に早速入ってみたぞな。店の中は小奇麗な淡い照明の空間でのう、余裕持った間隔でテーブルが並び、一段低いところにはカウンター席もあるのう。テーブル席の椅子は早々に朕のお気に入りリストに入ってしもうた。背もたれがな、ふわりと心地よく衝撃吸収じゃよ。これは長居しておっても腰に優しいのう。メニューの方はのう、きっちりした食事からデザート、それに各種アルコールとそれに合うサイドメニューまで一通り揃っておる。お酒も飲める喫茶店じゃな。朕は当然の如く生ビールじゃ。ちなみに生ビール、通常500円のところ平日に限り300円にディスカウントとのこと、嬉しいのう。
d0085096_9573486.jpg
フードメニューもな、何頼んでも美味そうじゃってな、同行した朕お抱えの、自称海原雄山なる美食家がのう、ここのグリーンカレーは美味いと太鼓判を押しておったぞなもし。朕も少し拝借して食うてみたが、確かに美味いわ。喫茶店だけあってスイーツも充実しておるしな、なかなかどうして、楽しめる店じゃ。ちなみに上の写真はシフォンケーキじゃな。ここはどちらかといえば女性向きの趣であるな。皆も一度行ってみるがよいぞ。(朕)
by deepkazuno | 2007-12-07 10:35 | 酒場あばん亭
<< コマース 12.1 >>