コマース

d0085096_952121.jpg
今年は雪降る師走じゃのう。昔なら当たり前じゃったろうが、昨今まともな雪は珍しく感じるぞな。ところで今日は9日じゃな。明日は貴公ら、夕食後にコタツに入ってみかん食いながらテレビを見るがよいぞ。12月10日18:40からのう、秋田朝日放送にて「あきたふるさと手作りCM大賞2007」が放送されるのじゃ!当然、我が鹿角からは今年も小坂町と鹿角市両方がエントリーしておる。今年はどこの市町村もハイレベルな作品揃いじゃってのう、見ごたえは充分じゃぞ。見るがよいぞ、ではないのう。見たまえ。コタツに入ってみかんも忘れずにのう。朕の大好きなバリトンさんも出よるでな。(朕)
d0085096_953252.jpg

by deepkazuno | 2007-12-09 09:17 | 酒場あばん亭
<< 信仰の山 COTTON CAFE >>