大晦日のごあいさつ

d0085096_18232311.jpg

皆、大晦日を穏やかに過ごしてござるか?メジャーダイミョウでござるじゃ。
いやはや、今日で2007年も終わりでござるのう。
余にとっては長かったようで、じつにあっという間の1年でござったわ。年取ると、月日の流れがやたらと速く感じるのは気のせいでござろうか?
昼に陛下が記事アップしたときから変わらず、今も外は雪が降りしきってござるよ。これは明朝までにさらに積もりそうでござる。新年の幕開けに相応しい、一面純白にそまった鹿角の大地が拝めそうでござりまする。
さて、何はともあれ、本年も皆々にはこの「でぃーぷだんじょんかづの」をご愛読いただき、まことにもってかたじけのうござった。来年も、変わらぬご愛顧を賜りたいものでござるのう。鹿角大好きっこの皆々あっての、我が「でぃーぷだんじょんかづの」でござるゆえのう。コメントもどしどし書き込んでくだされ。
2007年も残すところあと数時間でござる。2007年を表す漢字は「偽」でござったが、来年はせめて今年よりは良い年にしとうござるなあ。(余)
by deepkazuno | 2007-12-31 18:38 | ダンジョン
<< HAPPY-BONUS-袋2008 よいおとしを >>