ガーデン川村からの眺め

d0085096_2157254.jpg

皆、寒さへの備えは万全でござるか?久しぶりのメジャーダイミョウでござるじゃ。
さて、先日のことじゃが、余は故あって花輪の「ホテルガーデン川村」に泊まってきたでござる。6階に泊まったのでござるがのう、夜景がなかなか美しゅうござってのう。「我が鹿角の夜景も捨てたものではないわ」と勢い余って部屋の窓から鹿角の夜景を激写したのが上の画像でござるじゃ。右奥で最も光り輝いておる巨大な建造物は組合病院じゃ。病院が一番華やかな光を放っておるというのも微妙といえば微妙でござるのう。陛下激写の帝都の夜景と比べると、やはりなんとも見劣りいたすが、これはもういたしかたなきことじゃ。が、せめてこれよりも鹿角の街の灯が少なくならぬことを祈るばかりでござるよ。(余)
by deepkazuno | 2008-01-21 22:08 | 宿屋うまごや
<< 今日の標語Advance 帝都における同窓会 >>